SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

看板のない店 その2

例の看板のないお店に行ってきました。
イメージ 1
正面から撮影できなかったのは、なかなか列がいなくならないから。
お店の前に行列ができるので、事情を知らない人は前を車などで通るたびに不思議そうに見ていました。

「肉増し」って注文していた人がいたんですけど、どうやって食券買うのかな。言えば無料で増える?まさか。
100円払えばチャーシュー増えるのかな?メンマ・ネギ・チャーシューは「無し」と着席時に言うとそれぞれ
50円・50円・100円と返金されるそうですけど。
イメージ 2

あごそば(820円)+大盛り(無料)。
イメージ 3

あごってトビウオのことです。
イメージ 4

明太子ごはんというメニューが増えていたので頼んでみたのですが。
イメージ 5
この写真は海苔が載ってないので不完全な状態ですけど。同じ100円ならミニチャーシュー丼の方がお勧め。

完食いたしました。ごちそうさま。
イメージ 6