SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2016 皆神神社

久しぶりに皆神神社に行きました。

今年は松代も真田丸効果で観客が多いみたいですし、ここまで足を伸ばす観光客もいるでしょうね。
イメージ 1

もう春も終わって一気に夏が来そうな気候。今日5/5は立夏でした。
イメージ 2

おみくじを引きました(100円)
イメージ 3

大吉!
イメージ 4

いいことしか書いていない。運気のサイクルってあるんですかね。
私って40歳になるくらいまで本当に土砂降りの一車線の人生(BY中島みゆき)だったんですけど、
わけあって40歳を前に転職して、そこからいい方向に人生が進んでいる感じがします。

お守りも500円出して頂きました。
イメージ 5
車につけて御守してもらいます。