SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2016 なでしこリーグカップ1部 長野vs新潟

南長野で試合を見てきました。

なでしこのカップ戦です。本当ならば今年の夏はリオ五輪でリーグ戦ができないはずだったのですが…
アジア最終予選で突破できなかったで。なので夏の前後はなでしこリーグカップ戦の期間に入ります。
イメージ 1

新潟サポーターのみなさん。一応隣県なのでもっとおいでになるかと思いましたけど。結構遠いですからね。
イメージ 2

バックスタンドでスタグルを購入。橙紺(とうこん)うどん。500円。冷しスタイルですね。
イメージ 3

卵が入る釜玉スタイルではなくて、味付けされたお揚げが入っているバージョンでした。
麺がきれいなオレンジ色なんですよね。具と値段のバランスにちょっと物足りなさは感じるけど。(少し高い)
イメージ 4

おしのさん(着ぐるみではないバージョン)がいらしたので、許可を得て撮影させてもらいました。
イメージ 9

新潟の監督は、辛島啓珠氏。辛島さん、松本や相模原の監督もしていました。その都度新旧の南長野に
監督として来てますね。そして今日はアルビレックス新潟レディースの監督として。ここと縁があるのでしょうか。
イメージ 5

この数字で物足りなさを感じる程、今年の長野パルセイロレディースの観客は劇的に増えました。
イメージ 6

今日はメインスタンドで観戦。陽射しが避けられて良かった。しばらくバックスタンドで観戦は厳しいな。
イメージ 7

長野 3 - 1 新潟

今日は、(今日も)横山劇場。ハットトリックのおまけつき。彼女はただただ、凄いです。
イメージ 8