SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2016 なでしこリーグカップ1部 長野vs仙台

南長野で試合を見てきました。

対戦相手はベガルタ仙台レディース。リーグ戦・カップ戦共にアウェイで1回対戦して長野が2敗している相手。
イメージ 1

今月のなでしこジャパンスウェーデン遠征に、長野から横山選手と國澤選手が選出されました。
イメージ 2

ベガルタ仙台レディースサポーターのみなさん。
イメージ 3

試合は、前半で両チームの背番号6でボランチの川村選手と國澤選手がそれぞれ得点して1-1でしたが。
イメージ 4

雨降っていたしね。試合中は雨は降りませんでした。
イメージ 5

試合の方は後半85分に横山選手がフリーキックを直接決めて長野が逃げ切り。
イメージ 6

長野 2 - 1 仙台 得点を決めた3人はいずれもなでしこ代表。
イメージ 7

國澤選手はなでしこ初選出。代表のボランチは、今日の仙台の川村選手でもいいですし、阪口夢穂選手という
替えの効かない優れた選手がいるので争うには厳しいポジションです。
イメージ 8
國澤選手、勤務先が長野放送なので色々とプッシュしてもらえそう。