SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2016 J3リーグ第17節 長野vsYSCC横浜

南長野で試合を見てきました。

YSCC横浜。「俺たちだけがみずいろ~」 「みずいろに染めろ~」 水色大好きなチーム。
イメージ 1

横浜の監督は樋口靖洋氏。J1、J2、J3の各リーグの監督経験があるのは彼だけです。
と思ったらよく調べたら鳥取柱谷哲二氏もJ1、J2、J3の監督経験あるみたいです。
J1横浜 J2山形 J3YSCC横浜。 横浜FCの監督をしたこともあるので横浜3チームコンプリート。
イメージ 2

少数精鋭な横浜サポーター。
イメージ 3

長野GKのジョニーレオーニ選手の娘さんかな?
イメージ 4

ハーフタイム中に横浜ゴール裏へ侵入。バックスタンドへスタグルを買いに行くので通させてもらいました。
イメージ 5

「なから」さんできのこそば。400円。天かすとネギと七味は自分で好きな量入れられます。
イメージ 6

観客は4000人ちょっと。
イメージ 7

長野 3 - 0 YSCC横浜
イメージ 8