SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

変わる変わるよ お店は変わる

今日はお休みでしたが、平日なので銀行の窓口に行ったりしてました。

トイーゴの前を通ったら、バス停すぐ近くのお店がドコモショップに変わっていました。
イメージ 1

ここって、South&KEELSBARとかラパラッツオとか南山グループのお店が経営していましたが、あまり人は
入っていなかったような… 私も一度友達と入ったことあったのですが、30分待ってもサラダしか出てこなくて
変わった店だなぁ…との印象しかなかったのでそういうことでしょうね。
イメージ 2

ドコモショップ、集客力はあるのでいつでも閑古鳥のこの施設にとっては良かったんじゃないでしょうか。
イメージ 3