SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

当たれ旅行券

旅行券目当てにエムウェーブへ。
イメージ 1

末等のティッシュボックス1個でしたわ…

高沢グループの大感謝祭をちらっとみてきました。
外車を取り扱っているので、結構見かけないような車もたくさん展示されていました。
イメージ 2

ルノー・トゥインゴ。最近は国産車では見かけなくなったキャンバストップではないですか。
これくらいの大きさの車なら乗りこなせそう。いわゆる5ナンバーの大きさ。排気量は0.9L、90馬力という仕様。
イメージ 3

飲食ゾーンでラーメン食べました。佐蔵さんの安養寺ラーメン(800円)。
イメージ 4

今はこういうイベントだと800円くらいの価格はしますよね。量は少ないとはいえ出来はなかなかのものでした。
イメージ 5

プリキュアショーもやってましたよ。子供も大きなお友達も食い入るように見ていました。
イメージ 6