SPRING DREAM

来月の健康診断に向けて減量中

2016 なでしこリーグ第12節 長野パルセイロ・レディースvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース

南長野で試合を見てきました。

南長野にはためくジェフフラッグ。大原学園時代以来の南長野見参。
イメージ 1

橙conうどん(500円)。これは汁なしバージョンの方がおいしいかな。おつゆがぬるくてちょっと残念。
イメージ 2

長野ゴール裏にビッグフラッグが!と思ったら真ん中で2つにわかれているタイプのようです。
イメージ 3

長野パルセイロレディースは、リーグ戦の残りのホームの試合は3試合だけ。千葉、仙台、伊賀の3つ。
イメージ 4

ジェフサポーターはユニフォーム着ている人が25人くらい。
イメージ 5

千曲市ホームタウンデーとのことで、あん姫ちゃんがご来場。カワイイね。
イメージ 6

試合の方は、千葉先制、長野追いつく、長野逆転、千葉追いつく、千葉勝ち越しで試合終了。
イメージ 7

長野 2 - 3 千葉
イメージ 8

長野はアウェイでもホームでも千葉に勝てず。千葉にしてみれば先週土曜日のなでしこカップ決勝の対戦相手、
日テレ・ベレーザと比べるとくみしやすい相手だったと思います。うまさで勝てないベレーザと違って、走り負け
しなければ千葉は勝てるという感触があったと思います。長野はエースの横山選手が仕事出来ず。
長野の希望は勝って優勝争いにしがみつきたかった、千葉は残留争いから抜け出す貴重な勝点3でした。