SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

一本堂のレーズンパン

去年年末に開店した、一本堂に行ってきました。

2016/11/29にグランドオープン。11/25のプレオープン時には280斤を無料で配ったそうです。太っ腹!
イメージ 1

お店の中は六畳くらいの狭い空間。カウンター越しに店員さんに欲しい種類を伝えて購入する
タイプのお店です。選べる種類は5種類。プレーン、レーズン、チーズ、ゆたか、たから。
お店の場所は三輪の「ケーキ屋SUN」のお隣。デリシアのすぐ近く。
イメージ 2

お姉さんにどれがお勧めですか、って尋ねたら「レーズンが人気ですよ」って教えてくれたので
レーズンを購入してみました。あ、私レーズン苦手だった。いや、オトナになってレーズンパンは
平気になったのでしたそういえば。
イメージ 3

焼き立てパンっていいね!
イメージ 4

レーズンが中に入っています。
イメージ 5

渦を見つけるのは意外と難しい。これでいいのかな?と心配しながら切りました。
イメージ 6

今度はチーズを食べてみたいです。私が行ったときはチーズだけ売り切れていました。
イメージ 7