SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2017 J3リーグ第2節 長野vsYSCC横浜

南長野改め長野Uスタジアムで試合を見てきたような気もする。(でも本当は見ていない)
イメージ 1

バックスタンドの「なから」さんで何か食べて行きます。きのこそば(400円)が有名。
イメージ 2

何やら新メニューの「スタスパ」なるものが。ナポリタンとカレーの2種類。横には串が。
イメージ 3

スタスパにカレーをかけている松尾さん。このおっちゃんサッカーうまいよ(笑)
イメージ 4

スタスパ ナポリタン(500円)。これは当たり!スタジアムグルメの中では当たりです。
まず、麺が鉄板で熱をあてているので温かい。ルーのナポリタンも鍋で温められている
ので温かいナポリタンが頂けます。ボリュームも結構あります。
イメージ 5

ベーコン串(500円)。安定の美味しさ。ちょっぴり塩っぱさが強めなところもイイ!
イメージ 6

メインスタンド外周でサーティーワンアイスクリームが売っていました。夏なら食べたい。
イメージ 7

約30分程滞在。まあYSCC横浜が相手ですから長野は普通に勝つでしょう…
今はまだJ3リーグは降格とかないからね。そういう点でYSCC横浜は気楽です。
いつかはYSCC横浜もJ2昇格を宣言するのでしょうか。別に強制ではないけど。
イメージ 8

先行入場待機列がここまで伸びていました。どこまで並ばせる気なのよ。
イメージ 9

長野 3 - 0 YSCC横浜
観客 6009名 その中に私もたぶん含まれてはいます。