SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

3/19 松本vs千葉@アルウィン

あーあ。負けちゃった。

アイシティ駐車場は、帰りのバスが中々戻ってこないので今年は大芝生駐車場に変更。
結果的に正解でした。アルウィンシャトルバス乗り場まで行きは5分ちょっと。
その帰りは10分ちょっとくらいの時間。早く帰れるのはいいわ。
イメージ 1

ほほぅ、これが新しく設置されたピッチシートですね。でも意外と空席は目立ちました。
イメージ 2

あ、大型表示装置が新しくなっている。大きくなって前より解像度が上がっている。
イメージ 3

松本の駅ビルMIDORIでの間違い表記がツイッターで拡散されていましたね。
ジェフユナイッテド千葉って書いてあったって。意思の疎通がされていないんだわきっと。
イメージ 4
(画像はコミュサカさんから拝借しました)

試合前は少し暑いくらいでしたが、試合の終盤にもなると風が強く寒くやっぱり厳しい。
イメージ 5

今年はアルウィンのアウェイエリアが変更になっています。バックスタンド側から
メインスタンド側に場所が移りました。こっちの方が緩衝帯が少なくてすむんだと思う。
しかし!前よりアウェイエリア狭くなっていません?もうワンブロックジェフ側に広げても
よかったんじゃないかなと思いました。ジェフ側ゴール裏はかなりきっちきちでした。
イメージ 6

去年の松本ホーム開幕戦より結構減っているね。
イメージ 7

まあ負けたけどハイラインスリーバックが否定されたわけじゃないのでそれは救い。
攻撃の面で対策をたてられた感じは受けました。このままハイライン戦術続けて欲しい。
悪くはないんだから。
イメージ 8

松本 3 - 1 千葉