SPRING DREAM

来月の健康診断に向けて減量中

2017 なでしこリーグ第3節 長野パルセイロ・レディースvsマイナビベガルタ仙台レディース

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビにお金出してもらってチーム名に加えました。
マイナビは就職・転職・人材派遣などの会社。もともとは毎日新聞の子会社)
例えば、長野なんかでもホクト長野パルセイロレディース、とかにできます。
イメージ 1

あら、なでしこジャパンの高倉監督がおいでになってました。
イメージ 2

レディーゴー レッツゴー仙台~ カモンカモン カモンカモン カモン~
イメージ 3

明日の準備が一帯は着々と進んでいました。明日は長野マラソン
イメージ 4

仙台のGKは、ブリちゃん。ブリトニーキャメロン。褐色の弾丸ですわ。力強い。
イメージ 5

後半、仙台は必殺技というべき外国人三人体制を繰り出してきました。
これもマイナビ資金のおかげ。
ケイトリン フォード 去年の女子アジア年間最優秀選手 オーストラリア人
カトリーナ ゴリー  一昨年の女子アジア年間最優秀選手 オーストラリア人
ブリトニーキャメロン アメリカ人

イメージ 6

試合前の雨が悪影響だったかな?長野Uスタジアムでの開催では過去最低人数。
イメージ 7

試合終了。
イメージ 8

長野 1 - 0 仙台
イメージ 9

今日の私的この試合のMVPは、長野のGK望月選手。2点くらい止めてました。
望月選手、今日がお誕生日。おめでとうございます。(ちなみに23歳)
試合終了後、みんなから水かけられてびしょ濡れでした。
イメージ 10