SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

阿波家

阿波家(あわや)さんにお邪魔しました。

去年の春に開店したお店です。
イメージ 1

駐車場はお店の裏に2台。ここから少し離れた場所に数台駐車場があるそうですけど。
イメージ 2

運良くお店の裏1台分空いていたので良かった。
オススメは塩ラーメンぽいけど、ランチタイムだったのでAランチ(900円)を注文。
イメージ 3

(たぶん)中華そば。大盛りも無料だそうですが、普通盛りで頼みました。
イメージ 4

そしてネギチャーシュー丼。
イメージ 5

中華そばは、細めの麺が卵麺でなかなかおいしいですね。
イメージ 6

ネギチャーシュー丼は、ご飯の量が多くてサイドメニューとしてはボリュームあり。
イメージ 7

なんかあれこれこだわりの材料で作っているみたいですよ。
接客はとても丁寧。
車で行くことが前提の割には駐車場問題がたまにキズですかね。
平林バス停がすぐお店のまえにありますけどね。
平林のツルヤ(ツルヤ長野中央店)から少し西に行ったあたりにお店はあります。