SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2017 J3リーグ第15節 長野vs藤枝

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

蒸し暑かったですね。
イメージ 1

藤枝のゴール裏。これでも過去最高の人数です(たてばやし調べ)
イメージ 2

ハーフタイム中。
イメージ 3

少なめですね。
イメージ 4

藤枝の先発メンバーで元・長野所属は鮫島選手と土井選手。遠藤敬佑選手は
ジェフユース出身。町田にいたイメージが私は強いです。水戸、群馬などにも所属あり。
イメージ 8

まー いつもの対藤枝パターンだわな。雨の佐久陸で4失点とかあったしね。
イメージ 5

なお、この日の成績を加えた対戦成績は長野の5勝2引分6敗。つまり藤枝が勝ち越し。
途中出場の大迫選手がループを決めて藤枝が3点目。どうでもいいですが、大迫選手、
奥さんはグラビアアイドルの南結衣(みなみゆい)さんです。南結衣さん、
何故か鹿島アントラーズのサポーターという経歴。埼玉県出身だそうですけど。
イメージ 6

アディショナルタイムは5分でしたが、実際にはもっとあったと思うけどな
結果は変わらないけどさ。
イメージ 7

長野 0 - 3 藤枝
イメージ 9