SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2017 なでしこリーグカップ第10節 長野パルセイロ・レディースvsノジマステラ神奈川相模原

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

なでしこリーグカップも、今日が最終節。すでにAグループは先にすすめる1位2位は決定
しているので、今日は消化試合。1位日テレ・ベレーザ、2位ジェフユナイテッド市原・千葉
レディース。3位4位5位は試合前で勝ち点7で長野・新潟・ノジマが並ぶ展開。
イメージ 1

ノジマステラサポーター。ピンクユニってかわいいよね。
イメージ 2

現在なでしこジャパンは強化試合で遠征中。長野からはDF坂本選手、FW泊選手が選出
されています。なのでその二人はいません。
イメージ 3

ノジマの面白いダンマク。漫談師って。。。海青とかいて「みはる」さんです。
のじまには沙希さんもいるし、一昨年まで詩織さんもいたし…
イメージ 4

前半で長野が2得点でリード。
イメージ 5

消化試合ですので仕方ない部分もあります。
イメージ 6

試合の方は、とにかく攻めあう展開。これがノジマのカラーなのか。
イメージ 7

試合終了前にノジマが1点返すもそのまま試合終了。
長野 2 - 1 ノジマステラ
イメージ 9

来週のなにかあるイベントには、行きません。
イメージ 8