SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

8/11 ジェフユナイテッド千葉vsレノファ山口@フクダ電子アリーナ

山の日の金曜日にフクアリに行ってきました。

今シーズンは、ジェフはホームスタジアムのフクアリでまだ無敗。アウェイでは弱いけど。
イメージ 1

ポンタが来ていました。ローソンデーなので。
イメージ 2

レノファ山口サポーター。日程に恵まれたとはいえ、遠方のチームにしては結構な数の
サポーターです。そういえばJ3時代も長野Uスタジアムに結構サポーターは来て
いました。サポーターが多いチームはやっぱり昇格しやすい。例外もあるけど。
イメージ 3

GAVIC (ガビック)。新規スポンサーですね。ユニフォームサプライヤーの座を狙っている
のかも。KAPPAはあんまりやる気ないからね。開幕まで新ユニフォーム間に合わせない
とか基本的なところが出来ていないんだもの。
イメージ 4

11550人だったかな?自由席は満席。子供連れのファミリー層とか多いので自由席は
ぎっしり。SA自由とかメインスタンド席は空きもあるんですけど。そういう私は久しぶりに
自由席券。いつもはホームコーナー自由席なんですけど。私はQR発券しています。
QRコードを撮影しておいて、会場入口でかざしてチケット発券っていうやつです。
イメージ 5

後半先制、後半アディショナルタイム入る近くで山口にPKを決められる、その後
アディショナルタイムに為田選手→指宿選手→近藤選手→清武選手のヘッドが決まって
ジェフが劇的勝ち越し。正直引き分けかぁと落ち込むところでした。まさにフクアリ劇場。
イメージ 6

千葉 2 - 1 山口

1000円くじに1回挑戦したら、去年の25周年ユニフォームが当たりました。
税込み14040円します。在庫処分?とはいえ超オトク。
イメージ 7