SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

第20回 ながの大道芸フェスティバル

今年で20回目をむかえた、ながの大道芸フェスティバル。

開催は土曜日のみ。
イメージ 1

最初に、Happy Merry Circusさんのショーを観ました。
イメージ 2

ゴムボールを使った演武はおもしろかったなぁ。ジャグリングあり、難しそうな技もあり
なかなか素晴らしい舞台でした。ちゃんとおひねりしておきましたよ。
イメージ 3

河童さん。
イメージ 4

銅像。お布施すると握手してくれたりします。普段はじっとしています。
イメージ 5

マサトモジャさん。独特の世界観。
イメージ 6

ウン・パ さん。こういうフリーの人たちは「ウォーキングアクト」と呼ばれます。
イメージ 7

無料で楽しめるイベントなので家族連れ多し。できれば最後まで観賞したのであれば
お金は入れておきましょう。彼らはそのお金で生活しているんですから。