SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2017 J3リーグ第23節 FC東京U-23vs長野

雨の夢の島
イメージ 1

夢の島は、元々はゴミ処分場で出来た埋立地です。勝手に行政区域が増えるんだから
江東区も気分は悪くはないよねきっと。新しい所属未定の埋立地もほとんどが江東区
なると言われています。現在使用されている埋め立てている場所は江東区大田区しか
帰属を主張していません。
イメージ 2

この日は長野サポーター側に向かって風と雨が吹きつける天気。これはキツい。
イメージ 3

ボケちゃったけど、FC東京のアンダー23チームはオーバーエイジ枠をフル活用。
梶山選手が先発。(J1、J2通算290試合出場・数字は去年までの通算)
イメージ 4

そして前田選手。(J1、J2通算422試合出場・リーグ戦通算169得点)
イメージ 5

試合開始のところ。
イメージ 6

ずっと雨でした。
イメージ 7

右 東京ドロンパ その右 大久保択生選手(J2横浜FC・長崎などで通算136試合出場)
その右 小川選手(J1通算18試合出場) その右 前田選手(前記の通り)
アンダー23チームのオーバーエイジ枠は色々と問題があるよね。
GK大久保選手 中盤の梶山選手 米本選手 前線で前田選手 ユ インス選手。
一言でいうとかなり強力なメンバーだなと思いました。控えに久保建英くんもいるしね。
イメージ 8

スタグルで東京エックスカルビ串(600円)を注文。
イメージ 9

あ。やっぱりおいしい。塩と胡椒もいい味出してる。
豚肉の脂身ってなんでこんなにおいしいんだろう。謎の粉がいい仕事してそうな気もする
イメージ 10

江東区は、元々はFC東京の活動区域でした。東京ガス時代のことですけど。
今は調布の味の素スタジアムがホームスタジアムですが、いつかは江東区に戻るのも
原点回帰でありなんじゃないかと思うんですけどね。新スタが必要ですけど。
イメージ 11

長野が後半オウンゴールで失点。そのまま試合は終了。
イメージ 12

FC東京U-23 1 - 0 長野
イメージ 13

天皇杯FC東京に勝ち、J3リーグFC東京U-23に負ける。そんな長野。
イメージ 14