SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

MS&AD CUP 2017 なでしこジャパンvsスイス女子代表

長野Uスタジアムで行われた、なでしこジャパンの試合を見てきました。

昨晩からずっと雨。私はバックスタンドで観戦。前売りで3100円でした。
イメージ 1

ちょっと可愛く撮れている横山選手。
イメージ 2

地元の長野から選出された國澤選手ですが、この日は出番なし。
イメージ 3

横山選手がコーナーキックを蹴るところ。スイス代表DFは横山選手を徹底マーク。
イメージ 4

後半から代わりに入った中島選手が先制点。やっぱりなでしこ代表経験者はうまい。
イメージ 5

ずっと雨+衆議院選挙+アクセスが良いとはいえない でこの数字は立派ですよ。
イメージ 6

なでしこジャパン 2 - 0 スイス代表
イメージ 7

親善試合なのであまりお互い激しくというより試したいことをしたという感じ。
イメージ 8

小さめのタオルもらいました。
イメージ 9