SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

つけ蕎麦 尚念 豚蕎麦

尚念さんで豚蕎麦を食べてきました。

29日(今日から)私も年末年始のお休みに入りました。ずっと仕事できつかった。
年末年始の営業時間。
イメージ 1

12月25日から、食券販売機が導入されたので、先にお店の中で食券買ってねと書いてあります。
イメージ 2

豚蕎麦(850円)。ニンニク入り。その他は標準(デフォ)
イメージ 3

去年との違いは、お肉の形状と化学調味料有り無しが選べないところかな。
脂が浮いてますねぇ。スープは少し残しちゃいました。

私今年何回尚念さんに行ったか数えてみました。
30回行ってますね。12日に1回ペースですね。
イメージ 4

もう券売機になったのでレシートはでません。