SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2018 長野パルセイロ 新体制発表会

長野市芸術館に行ってきました。

私は2階席から。有料で1000円でした。
イメージ 1

今年のユニフォームお披露目。
イメージ 2

左から三谷(みたに)さん、風間さん(GKで175cm、長野県出身)、木下さん。
ゴールキーパーの紫ユニフォームっていいね。
イメージ 3

今年から解禁になった鎖骨部分のスポンサー。トヨタユーグループと本久さんがつきました。
こちらはレディースのユニフォーム。市松模様がかわいいです。
イメージ 4

こちらはトップチーム(男子)のユニフォーム。栗田病院とトヨタユーグループですね。
白地がいまいちデザイン的にしっくりこない気がするんだけどなー。
イメージ 5

レディースユニフォーム、10番で「YOKOYAMA」じゃないですか。
今、横山選手はドイツのチームに期限付き移籍中ですが、いわゆる「籍」は長野が持っています。
イメージ 6

隣の席のお兄ちゃんがテンション高かったけど、私は体調不良でおとなしく見ていました。ごめんね