SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

尚念 濃厚つけ蕎麦

尚念さんに行ってきました。少し前の記事です。

現在は以前のつけ蕎麦は提供されていなくて、この濃厚つけ蕎麦か中華蕎麦が提供されてます。
イメージ 1

鶏チャーシュー2枚、半分味玉は、ちょっとイレギュラーなのでご了承ください。
イメージ 2

和え蕎麦(200円)。味が選べます。今回は醤油。私は醤油が一番好きかな。
醤油、鰹、カレー、トマトなどの味があります。いつも全種類味が用意されている訳ではないので
ご了承ください。醤油味はいつでもあるけど。カレー味はにおいが強くてまわりに影響あるかも。
「私もカレー」「ボクもカレー」とカレー味ブームが局地的に起こる可能性がありますので。
イメージ 3