SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今月のお参り@3月

善光寺にお参りしてきました。

ちょっと遅い時間に行きました。
イメージ 1

年度末は忙しいばかりで苦しいです。
イメージ 2

心に余裕もないよ。
イメージ 3

でも空は青かった。
イメージ 4

気がつけば、私ももうこんな歳かぁ。中身は全然変わってないんだけどな。
イメージ 5

善光寺は東日本最大級の木造建築物。最大級って言葉って便利ですよね。最大、だと間違いだと
指摘されるけど、それくらい大きいですよ~って意味合いなので許される。
なお、東日本最大の木造建築物は秋田の大館樹海ドーム。国内最大だそうです。
イメージ 6

今日お参りしたのは・・・今日という日でしたので。
イメージ 7