SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

シーズンチケット交換してきた

土曜日のお話ですけど。

長野Uスタジアムに行ってきました。チケットの交換が主な目的。パブリックビューイングはおまけ。
イメージ 1

芝生はまだ養生期間。
イメージ 2

まぁー 「知ってた」という結果ですな。
イメージ 3

交換したチケットがこちら。メインスタンド自由席年間チケット。パスポートですね。お値段3万円。
シーズンチケット購入にはサポータクラブ入会が必須なので一番安い3000円コース入会でも、
計33000円必要。メインスタンド自由席前売りで2500円。ホームゲーム16試合で全部別途に
買うと40000円。ということは年間チケットを買うと7000円安くなるのか。
年間のホームゲーム16試合のうち、13試合までしか見られないなら、シーズンチケットを買うより
別途前売りを買った方がお得。全部見られる、なんて大人は少ないでしょうね。
近所付き合いとか冠婚葬祭とか親の介護や子供の行事など、断れないことが多いですし。
私は去年長野のホームゲーム全部観に行ったけどさ。独身の為せるワザですわ。
イメージ 4

試合日程はこんな感じだそうですよ。
イメージ 5