SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

リッチなカレー アサノ

JR町田駅前にある、カレー屋さんです。

 
場所は、非常にわかりにくいです。まさに路地裏。
イメージ 1
リッチなカレーらしい。立地はすごい場所だけど。
土曜日開店10分前に並んで最初の入店出来ました。カウンター席が7席しかない狭いお店です。
イメージ 2
一番人気の、リッチなカツカレーを注文しました。
イメージ 3
カレーはルーというよりスープに近い濃度。ご飯はそこそこありますがルーは少なめかな。
イメージ 4
「日本一うまいカツカレー」と評されることもある、このお店。
まあ受け取り方は人それぞれだよね…
正直申し上げますと、私の貧乏舌ではこちらのおいしいカツカレーをレビューするだけの
才能を持ち合わせていなかったのです。カレーってまだまだ奥が深い。
イメージ 5
場所はこの写真の奥あたり(結構適当)
今は、スマホでグーグルマップでナビゲートしてもらえるし、迷うことはないんじゃない?
イメージ 6