SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2018 J3リーグ第3節 長野パルセイロvsFC東京U-23

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

さ、寒い。わかっていたけど。完全防備で行きました。
イメージ 1

なんだか選手・監督のお弁当が販売されるそうで。浅野監督のお弁当を買いました。
和風漢(おとこ)弁当。なんと1200円もします。あと大島選手、萬代選手の3種類のお弁当が
今日は販売されていました。各80食用意。どうみても大量に余ったように見受けられましたが…
イメージ 2

お~ 草月さんがつくっているんだ。地元じゃ知られたお弁当やさんですよね。
イメージ 3

さばの味噌煮がメイン。小鉢っぽい料理がいくつか並ぶ高級感さえあるお弁当です。
まあ値段が値段ですからね。美味しかった!しかし雪が横殴りで吹いてきて食べる場所がない。
凍える手で完全に冷え切ったお弁当を食べるのでは、売れるものも売れないでしょうな。
試合終了後に買い求める人も結構いました。スタジアムじゃ食べる場所が事実上なかった。
イメージ 4

FC東京のメンバー。お、オーバーエイジ枠は一人?(DF山田選手)
イメージ 5

今日はJ1リーグは試合がなかったので、結構FC東京サポーターもご来場された模様です。
イメージ 6

リスペクト宣言をするお子さんが小ネタを仕込んでいた。
イメージ 7

長野はけが人も多く、思い切ったメンバーできましたね。大卒ルーキーの二人がスタメン。
イメージ 8

長野がラッキーなゴールで先制。最後、本当に最後のラストプレーでFC東京のGKが
コーナーキックに合わせて攻撃参加。
イメージ 9

長野 1 - 0 FC東京U-23
イメージ 10

長野は後半イエローカード2枚で河合選手が退場するも逃げ切り。
イメージ 11