SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

新しいドライヤー買いました

ずっと使っていたドライヤーが壊れちゃった。
 
今じゃ「National」の表記なんて懐かしい。
イメージ 1
95年製造でしたわ。たぶん23年間、私使ったと思う。
イメージ 2
アマゾンで売れ筋のドライヤーを購入。本当はお高い2万くらいする高性能ドライヤー欲しい。
このドライヤー、なんと1000円。安っ。しかし、基本性能がしっかりしています。
風量が強いのがいい。音は値段相応で大きめなのが唯一残念。松本市の泉精器製作所製。
イメージ 3
物持ちが良いのは決して悪いことじゃないんだけど、最新のものは使ってみるといいことも。
すべてがそうとは言いませんけどね。
イメージ 4