SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2018 なでしこリーグカップ第3節 長野パルセイロ・レディースvsマイナビベガルタ仙台レディース

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

スタジアムのまわりの果樹の花。なーんだ?
イメージ 1
答えは「川中島白桃」。桃だけに桃色。

天気は曇り。風もややあり。
イメージ 2

選手プロデュースお弁当、ようやく買えました。過去2回、レディースのお弁当は売り切れが
早すぎました。中野選手のお弁当をチョイス。1000円。
イメージ 3

むむっ。なんだか変わっているお弁当。
イメージ 4

左は豆もやし弁当、右は豆もやしそば。斬新すぎる。ナムルっていうの?知らんけど。
そばはこのまま食べます。おつゆとかなくてそば自体に味付けしてあります。
炭水化物弁当ですので量は多い。肉団子の味が濃い目。卵焼きは激甘。インパクト大なお弁当。
私、昔は甘い味付けの卵焼きは苦手でした。最近は不思議と平気になりました。
甘い卵焼きは箸休めみたいな感じで食べればいいんですね。おかずとして見ちゃいけません。
イメージ 5

ベガルタ仙台レディースサポーターのみなさん。遠くからようこそ。
遠いと言っても、やまびことあさまで3時間で仙台-長野は着きますのでそんなに遠くもないか。
イメージ 6

なにやら楽しそう。長野サポーターからも手拍子がありました。
イメージ 7

今日はベガルタ仙台は、トップチームが地元で川崎と試合があったのでアウェイに来たサポーター
は試合を見られませんでしたね。
イメージ 8

芝生はまだまだ根付いていないみたい。
イメージ 9

あら~長野Uスタジアム過去最低の少なさ。明日の長野マラソンの準備もあるしねぇ。
それだけ長野マラソンは一大イベント。
イメージ 10

長野 0 - 0 マイナビ仙台
イメージ 11

仙台と長野は毎回接戦になるね。実力は仙台の方が上だと思うけど。
仙台って毎回上位になる結果を残すチームなので指標にはなります。
イメージ 12

来週はお休み。再来週もまた仙台との試合。リーグ戦です。大型連休中に3回試合ありますけど、
長野パルセイロレディースは1回しかホームの試合はないのが残念なところ。
イメージ 13