SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

すごい煮干ラーメン 凪 渋谷東口店

渋谷にあるラーメン凪(なぎ)の系列店の、すごい煮干ラーメン 凪 に行ってきました。
 
お店の場所は渋谷駅東口から徒歩数分。今はグーグルマップで経路案内してもらえるから
迷うこともなくていいね。
イメージ 1

 

すごい煮干つけめん(870円)。麺の量は選べます。200グラムから500グラムまで。
なんでも1kgも選択できるみたいです。私は400グラムで注文。
イメージ 2
こちらがつけ汁。煮干テイストですがエグみがなくとってもおいしいつけ汁です。
イメージ 3
全体の感じ。味付けとか色々細かい注文もできるそうですが、すべて普通でお願いしました。
イメージ 4
400グラムはちょうどよかった。麺がピラピラで食べやすく、今の私なら1kgもイケる気がした。