SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

目黒寄生虫館

目黒にある、目黒寄生虫館に行ってきました。

 
入場は無料。目黒駅からまっすぐ下って行くとあります。
イメージ 1
私は路線バスで行きました。三井住友銀行の前のバス停から三軒茶屋行き。
降りるバス停は、乗って2つめのバス停です。大鳥神社前。
イメージ 2
中はお土産屋さん以外は撮影は自由。動画はダメみたいですよ。  お、これは
イメージ 3
今はぎょう虫検査なんてやってないのね。
イメージ 4
人によってはダメと感じるかも。私は平気でした。所詮生き物。寄生虫だって生きている。
イメージ 5
結構入場者はいました。無料で楽しめる?人気スポットです。