SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2018 J3リーグ第8節 長野パルセイロvsセレッソ大阪U-23

長野Uスタジアムへ行ってきました。

試合開始は14時。甲府に行ってジェフの試合は18時から。なので長野で試合は見られません。
イメージ 1

勝又選手のプロデュースお弁当を購入しました。値段は1000円。もう1200円はやめたのかな。
イメージ 2

とんかつはころもがふわっとして厚みもあってなかなか。ですがそれ以外はちょっとさみしい。
スパゲッティがただのケチャップ炒めなのが安っぽさを感じてしまう理由かな。
カツの左下にポテトが隠れているんですけど、このお弁当にポテトがあると胸焼けする。
イメージ 3

テレビの解説で来ていらした都並パパ。息子さんは長野の選手です。
イメージ 4

今日はJ1リーグ試合ないから、もっとセレッソサポーターさん、たくさん来てもよろしいですのよ。
イメージ 5

しあいけっか

ながの 1 - 2 さくらおおさかU23

浅野監督の休養もそろそろあってもおかしくないな。