SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

道の駅 ヘルシーテラス佐久南

昨日紹介した、佐久南ICすぐ近くにある道の駅です。

去年7月オープンの割にはまだきれいな印象。
イメージ 1

自動販売機がむき出しじゃないところにセンスを感じる。
イメージ 2

JAの産直所って感じです。焼き立てパンとかソフトクリームとかも売っていました。
高級食材も結構見かけましたよ。蓼科牛とか。
イメージ 3

駐車場は多めなので停められないことはなさそう。バス停もあったし。
イメージ 4

お店の中は照明が暗め。
イメージ 5

私は甘夏みかんを買いました。4個で300円(税込み)。冷やして食べようっと。
イメージ 6
当然、地元産ではないですよ(笑) 長野県で甘夏みかんなど栽培できません。和歌山県産。