SPRING DREAM

来月の健康診断に向けて減量中

レストラン みゆき野六方 らーめん特盛

飯山市にあるレストランみゆき野六方さんに行ってきました。

表の街道からはちょっと見つけにくいかもしれない。天然温泉の看板の方が目立つかも。
イメージ 1

麺とび六方は、松本市にある人気の二郎系ラーメン屋さん。そこの直伝らしい。
イメージ 2

定食メニューもあります。そしてラーメンメニューもあります。
「松本で人気の二郎系ラーメン「六方」が飯山に上陸!!」って書いてあるけど、
それって山から山への移動なのでは。
イメージ 3

らーめん(780円)+特盛(200円) 野菜、ニンニク、アブラ増しで。
イメージ 4

野菜が多すぎる。マシマシとは言ってないんですけどね。ひたすらもやし。器も大きめです。
イメージ 5

六方の特徴のほぐし肉がおいしいんですが、お肉の量が少なめ。味を変えられなくて途中で
飽きてきます。スープは見ての通り醤油っぽさはあまりありません。決して薄味ではないですけど。
イメージ 7

麺と具材はなんとか完食。スープはちょっと無理でした。サラダバーが追加で200円で食べられる
ので、それも注文してサキベジしていました。定食を頼んだ人はサラダバーは無料。
ラーメンを頼んだ人はサラダバーは無料ではありませんが別料金200円で利用できます。
イメージ 6

肉増しってできるのかな。出来るのならまた今度来て頼んでみたい。注文はタッチパネル式です。