SPRING DREAM

最近のマイブーム ルイボスティーを煮出して飲む

6/23 松本山雅FCvsジェフユナイテッド千葉@アルウィン

やっと去年、初めてアルウィンでジェフが勝ったのにねぇ。

あまり落ち込むと記事もアップしない。実際味スタの山形とのプレーオフ決勝の試合はあまりに
落ち込んで記事にできなかった。
イメージ 1

試合前には雨はやみました。
イメージ 2

長野県出身の、御嶽海さんをご招待したこのイベント。
イメージ 3

相撲対決。松本のマスコットのガンズくんと。
イメージ 4

控えめに言って、このイベント大成功です。
イメージ 5

企画した人、演出も良くて褒める言葉しかない。
イメージ 6

ただ呼べばいいってもんじゃないのよ。このイベントが出来る運営がうらやましい。
イメージ 7

ガンズくんから泣きが入ってPK対決に。決めれば御嶽海さんの勝ち。止めたらガンズくんの勝ち。
イメージ 8

イオンの本社は千葉市にあるって知ってた?まあ各事業部の会社の方なんだけども。
イメージ 9

アウェイとはいえ、半分地元。物珍しさはないです。
イメージ 10

山賊焼き1枚(700円)を購入。下にはキャベツが敷いてあります。
アツアツでおいしかった。片栗粉で揚げてあるんですね。試合後、精神的なこともあったかも
しれないけど強烈に胸焼けしました。
イメージ 11

虹は吉兆とはならないのよね。
イメージ 12

ここから負けるって相当ダメチーム。
イメージ 13

最近はジェフも1万人はなかなか入らないものねぇ。
今のところ、2018年のJ2ホームの観客動員は
1位 新潟 15100人
2位 松本 12400人
3位 千葉  9700人
4位 岡山  9400人

味スタ行って、甲府行って、アルウィン行って。あ、私まだ今年フクアリ行けてない!
イメージ 14

まつもと 4 - 2 ちば
イメージ 15

もうそろそろ無理。エスナイデル無理。
イメージ 16