SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2018/7/7 ジェフユナイテッド千葉vs大宮アルディージャ@フクアリ

今年初フクアリ

クロユニって単品で売ってるの?
イメージ 1

ダゾーンブースでダゾーン会員限定でお菓子配るっていうから行ったけど、喫煙所と横並びという
アホ設定。なんで煙吸わなきゃいけないのよ。考えた人猛省してよね。
あれ?もしかして勝手に煙草吸っていただけ?そんなことないよな…
イメージ 2

もらうものはもらってきた。これはもうすぐ売らなくなる(売れなくなる)前ぶれ?ミックスナッツです。
イメージ 3

ダゾーンブースってバックスタンドアウェイ近くという、あまり私が行くことの少ない場所だったので、
帰りに空海さんでホルモン焼きを購入してみました。
イメージ 4

ホルモン焼き(600円)。量もありいいんですが、塩気MAX。塩コショウがすごい。
水1リットル飲みたくなる塩気。
イメージ 5

手書きボード。わかりやすくて私はこういうの好き。
イメージ 6

首都圏バトルとか言いながら甲府と水戸と栃木をディスるのはやめてください。
東京神奈川千葉埼玉でいいじゃん。あ、千葉と埼玉の順番が逆とか思ったあなたは埼玉県民。
イメージ 7

大宮のミーヤ(一番右)。彼女ほどキャラの立っているマスコットもそうそういない。
あんまりいい意味で有名じゃないけど。ジェフのみなちゃんは、そもそも猫と間違われる。
イメージ 8

近場なので割と多めに来場された大宮サポーター。中村たいすけ選手は?
イメージ 9

ハーフタイムにメロンソフト買っちゃう。300円。
イメージ 10

おいしゅうございました。
イメージ 11

後半途中でこんな感じ。ここからが大事なんだけど。
イメージ 12

多い方。
イメージ 13

んー。
イメージ 14

後半いいところなし。対策されて何もできなくなった。
素人考えですけど、茶島選手のSBは不向き。FWに指宿選手を使うのもあまり効いていない。
イメージ 15

千葉 1 - 3 大宮
イメージ 16

ホームで強い内弁慶のハズなのに…
私が行った試合で負けるとは。
今期ジェフ生観戦で1引き分け3敗。
味スタ(東京V)、山梨中銀(甲府)、アルウィン(松本)、そして今日のフクアリ(大宮)。

猫 じゃなかった雑種…って言うと怒られるんだっけ?ミックス犬のみなちゃん。
イメージ 17