SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

中華そば 俺ん家

長野市に新しく開店したお店です。

以前尚念さんがあった場所です。昨日の8/1にオープンしたそうです。

イメージ 1



どうやら、れもんらーめんが一押しらしい。

私は柑橘系は苦手なので、つけ麺を注文。しかし「売り切れました」との店員さんお返事。残念。
なので中華そば(750円)を注文しました。
イメージ 2

中華そば(750円)。煮干しと鶏がらのダブルスープって感じですかね。
イメージ 3

最近はこういう見た目のラーメンが流行っているのかしら。器もそうだけど。
イメージ 4
私の後のお客さんがイスに座ったら、「すみませんがつけ麺は売り切れておりまして」との店員さん
のお声がけが。ん?その接客の違いはなんなん?気になる。気にしすぎですかそうですか。
(すみません、バテて疲れているので余裕ないんです)