SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2018 第48回長野びんずる

びんずる祭りを見てきました。

ここかあ(違)
イメージ 1

今日も長野市は暑い一日でした。
イメージ 2

信州ブレイブウォリアーズ連。松尾さんにうちわもらいました。ありがとう。
千曲市は、更埴体育館を新しく建て直していまして、来月こけら落としネーミングライツ
ことぶきアリーナ千曲」となりました。ことぶきは、寿高原食品(千曲市)の名前です。
命名権料は年額200万以上で募集していたそうですがいくらで結んだんだろ。
イメージ 3

びんずる祭りは生放送生演奏。
イメージ 4

踊りがきれいに揃っていると見映えがします。
イメージ 5

こちらは富士通関連の連。大きい会社なのでいくつか連があるみたい。
イメージ 6

イメージ 7

権堂アーケード西のあたり。赤い連は損保ジャパン日本興亜
イメージ 8

パルセイロ連見つけた!
イメージ 9

長野県連。なんか字面を見ると固そう。明日は県知事選。長野市だと県議補選もあります。
イメージ 10

私は権堂イーストプラザで期日前投票してきました。
投票券がなくても免許証があれば投票できます。

そういえば、先週の「上田わっしょい」は台風直撃で中止になったそうで。
そればっかりは運不運あるよね。

だんだん暗くなってきてお祭りも盛り上がってきます。
イメージ 11

長野駅。来週は「信州総文祭」があります。高校の全国文化系文化祭。
イメージ 12