SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

中華そば 俺ん家 昆布水つけ麺

俺ん家さんで昆布水つけ麺を食べてきました。

 
夜営業に行きました。お店に行ってもどこにも営業日・営業時間が書いてなくてちょっと…
 
昆布水つけ麺(850円)。
正式名称は 濃厚昆布水の淡麗鶏出汁つけ麺 というらしいけど長すぎてつけ麺でいいでしょ。
イメージ 1
昆布水の中にあらかじめ麺が入っています。上に載る具は中華そばと同じですね。
イメージ 2
なんか鴨南蛮みたい。
イメージ 3
炙り豚丼(250円)。ミニサイズです。味玉はサービスだそうです。普段は載らないらしい。
イメージ 4
店内は、尚念さんを意識した感じですね。BGMはジャズ。お盆やお冷のコップとか尚念さんの時と
同じような提供のされ方。夜営業は遅くまでやっているらしい?
ただ小さな5席のお店なので繁盛店にしないと家賃払うのも大変なような印象を受けます。