SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

松本大学 新村のひまわり畑 ひまわり祭り

松本大学近くにある、ひまわり畑のひまわり祭りを見てきました。

北新・松本大学前駅から徒歩6分と公式サイトには書いてありました。あっ あれだな!
イメージ 1

あら、気が利く脚立が用意されていました。
イメージ 2

すごーい。
イメージ 3

ミスチルの「ボレロ」を思い出しました。
イメージ 4

ひまわりって、全部太陽の方を向いているので、ちょっと近くで見ると怖さみたいなものも。
イメージ 5

ひまわりは、英語でサンフラワーですもんね。太陽がお似合い。
イメージ 6

ひまわり祭りは昨日・今日の二日間で終わり。ひまわり畑は8/10頃まで咲かせているそうです。
イメージ 7

ミツバチがお仕事中。
イメージ 8

今年で10年目なんですね。
イメージ 9

暑すぎてお祭りは無人状態に。電車で会場に行ったのでカード1枚もらっておきましたよー。
イメージ 10