SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

尚念 濃厚つけ蕎麦

尚念さんが松本に移転してから二度目となりますがお邪魔しました。

 
濃厚つけ蕎麦(大盛)950円
イメージ 1
味玉はサービスかも。
 
かやくごはん(150円)も注文しました。
お肉ゴロゴロ。中に細かいメンマも入っていました。150円で素晴らしいクオリティ。
イメージ 2
うーん。松本って遠いんだよね。特急乗って長野駅から松本駅まで約50分。そこから乗り換えて
南松本駅まで少なくても1時間はかかります。長野から松本まで約63km。途中停車駅は篠ノ井
みの電車に乗ったんですけど。それで50分かかるというのは、やっぱり途中単線区間が多い
からかしらねぇ。
イメージ 3
気楽に行けなくなって悲しい。