SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

いくら使えるの?

ふと、私の持っているクレジットカードでおいくら位お買い物できるんだろうって思いました。

 
なので枠を調べてみることに。
 
イオンゴールドカード 総利用可能額150万 キャッシング50万
イオンカード       総利用可能額 40万 キャッシング36万
楽天カード        総利用可能額100万 キャッシング 0万
スミツーリストクラブ  総利用可能額110万 キャッシング20万
東横インカード     総利用可能額110万 キャッシング 0万
 
カードを作ったきっかけ
イオンゴールドカード もともとは自分の社員証だった
イオンカード       マックジョイクラブというカードだったものが廃止されて普通のイオンカードに
楽天カード        ポイント目当て+楽天市場を使うこともあるから
スミツーリストクラブ  アマゾンのカードでしたがシティバンクが事業を売ったので三井住友系に
東横インカード     東横インに宿泊するならつくるべき お得なので
 
なのでお買い物は510万円できるみたいです(笑)
現金は106万円借りられるみたい
楽天カード東横インカードは意図的にキャッシング枠はゼロにしています。
お金借りることもなかろう。
今後はたぶんクレジットカードは作らないと思うよ。これだけあれば十分すぎる。