SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2018 なでしこリーグ第18節 長野パルセイロ・レディースvsアルビレックス新潟レディース

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

なでしこリーグは今日が最終戦。早いですね。10チームしかないもんな。全18試合しかないし。
イメージ 1

新潟サポーター。新幹線なら2時間で新潟駅から長野市に来られます。
イメージ 2

もう11月ですもんね。すっかり秋、というよりもう初冬。
イメージ 3

終戦なので動員かけたみたいですが、シーズン総入場者数で神戸に負けたみたいです。
イメージ 4

最近、長野市にもやよい軒が出店してきたので行ってみたんですけど、お一人様席(カウンター席)
がなくてひとりぼっちには行きにくいお店だったので残念。なぜカウンター席造らないのよ。
イメージ 5

試合はよくあるパターン。先制されて攻撃するも得点できず終了。
長野 0 - 1 新潟
イメージ 6

ホクトのしいたけを入り口で配っていたのでもらいました。1キロ。大量だな。
イメージ 7