SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

麺とび六方 長野店

11/9に開店した、麺とび六方長野店に行ってきました。

ラーメン肉W大盛り(1080円)。
野菜小、ニンニク普通、アブラ普通でお願いしました。
お肉は、ほぐし肉じゃないね。塊がゴロッと入っています。豚ダブルにしましたが、最後ちょっと
お肉多かったかなって感じだったので肉増しくらいでちょうどいいかも。
麺の中盛と大盛はお値段同じです。
イメージ 1

場所は、母袋高架橋を北に進んだところ。ルートインホテルの近く。以前はここには「狼煙」という
ラーメン屋さんが営業していましたが、あまり流行ることはなかったようで閉店しました。
狼煙も麺とび六方も、松本が本拠地ですよね?
イメージ 2

塩ラーメンやつけ麺、汁なし麺など色々バラエティがあるようです。
お昼は午後3時まで営業ですが午後3時までに入店すればオーダーは受け付けてくれるようです。
よく、30分前がラストオーダーとかっていう場合あるじゃないですか。それはないようです。
イメージ 3

お店の場所は反対方向からは車で入りにくい場所ですので、北から南下して左折する方が無難。
イメージ 4