SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

野球場造ってた

先日、佐久陸上競技場に行った時の風景なんですけど。
 
ゆっくり造っているよね、野球場。いっぺんに造らないのはやっぱり予算の関係なんでしょうかね。
平成28年10月から工事が始まったらしいので2年経過したところみたいです。
イメージ 1
内野は随分完成している感じを受けました。野球場本体の建設費は6億5000万くらいだってさ。
イメージ 2
スコアボードも完成。
イメージ 3
あとは周りをアスファルト舗装して駐車場を造って外野の芝生が根付けば完成なんじゃない?
イメージ 4
下の道路から行けるようになれば、充分中込駅から徒歩圏内です。25分くらいかかるけど。
イメージ 5