SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

六厘舎 東京ソラマチ店

東京ソラマチにある六厘舎に行ってきました。
 
特製中華そば(900円)+大盛り(100円)
イメージ 1
相変わらず混んでいますね。12/31のお昼時に行ったのですがこんな日でも混んでいました。
イメージ 2
六厘舎といえばつけめんが有名、というよりつけめん=六厘舎くらいの権威ですが、普通の
ラーメンもメニューにあるので、つけめんを注文したい誘惑を断ち切ってラーメンを注文しました。
豚骨醤油ラーメンですね。万人に受けるラーメンをつくりました!みたいな味ですね。
欠点はないです。だけど無難というかとんがった部分がないのはつまらないかな。おいしいけどね
イメージ 3
やっぱり六厘舎ではつけめんを食べるべきだ。