SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2019 長野パルセイロ 新体制発表会

長野市芸術館で行われた長野パルセイロ新体制発表会に行ってきました。

 
様子はSNSに載せちゃだめらしいので違う部分でアップします。
イメージ 1
トップチームのユニフォーム。鎖骨スポンサーの白生地が気になるのよねぇ。デザイン的に。
イメージ 2
こちらはレディースユニ。レディースは一昨年の白が混ざった市松模様ユニが一番好きでした。
イメージ 3
10番はYOKOYAMA選手。
イメージ 4
物販は大人気であっという間に売り切れ。スピードくじも売り切れ。
イメージ 5
ライオーくんみっけ。
イメージ 6
発表会のSNS投稿禁止ってつまんないよね。
イメージ 7
スピードくじ(1000円)でブランケットがあたりました。
4600円もするのね。確認したら公式オンラインショップでは4000円で売ってました。
そこそこのお値段なので製品は結構しっかりしていて悪くないものでした。
毎回、くじでライオーぬいぐるみを狙っているんだけど、なかなか当たらないんですよ。
イメージ 8
なんか人手不足が露呈していて、アラが目立つ運営でしたけども。
私は2階席から見ていましたが、かなり見えない部分があって不満が感じられます。
長野市芸術館ってやっぱり2階は死角が多くてダメですわ。