SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2019 B2リーグ 信州ブレイブウォリアーズVSアースフレンズ東京Z

ことぶきアリーナ千曲で試合を見てきました。

 
金曜は日付変わるまで仕事してたので午前中は眠かったけど用事があったのでお出かけして、
夕方からようやく自由な身に。
イメージ 1
先日、長野市信州ブレイブウォリアーズの試合会場としてホワイトリングを提供できます、という
声明があったので、来シーズンからもしかしたら信州ブレイブウォリアーズのホームゲームは
ホワイトリングがメインで試合をすることになるのかもしれません。
あ、ちょこっと追記ですがホワイトリングって5791席あるんだってさ。
B1昇格すればそれでいんでしょうけど、B2に留まったら、会場はどうするんだろ。
 
第一クォーターで少しリードするいつもの信州のパターン。そしてこの貯金で逃げ切る方法。
イメージ 2
やっぱりだいたい貯金(リード)が10前後。
イメージ 3
またも貯金10くらい。ずっとこんな感じで試合は進んで終わりました。
イメージ 4
今日はジャスパーズ(チアのお姉さん)がたくさんいるなぁと思ったら、OGのイベントがあったそうで
イメージ 5
信州 68 - 55 東京Z
イメージ 6