SPRING DREAM

エアコン稼働始めました

2019 なでしこリーグ1部第6節 長野パルセイロレディースvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

 
私はジェフサポーターなので、この試合はジェフを応援します。
イメージ 1
過去の対戦成績は長野側から見て2引分け7敗。なお大原学園時代のことは考慮していません。
一度も勝てていない相手。リーグ戦、カップ戦、皇后杯でもすべて勝てていません。
 
令和元号発表ブース。
イメージ 2
大久保選手のダンマク。去年はジェフ千葉レディースに所属していました。
もともとは岡山湯郷ベルや、伊賀フットボールクラブくノ一などでFWで活躍していた選手だそう。
でも去年は出番なかったそう。今年は長野では國澤選手とダブルボランチとして活躍してます。
選手紹介の時、ジェフ側から拍手が送られていました。
イメージ 3
今日のジェフレディースは、ホームユニフォーム。去年のこの試合は全身緑ユニだったけど。
イメージ 4
ジェフレディースサポーター。レディースのサポーターを増やす方法はないものだろうか。
トップチームはJ2ではそこそこ動員できているんだけどねぇ。
イメージ 5
ハーフタイムに抜け出して外の景色を見てみる。若葉の頃。
イメージ 6
進化するディフェンダー。だからDFからFWになったのか。(違)
イメージ 7
ハーフタイムに外周の屋台の「おお井」さんで、たこ焼きを購入(500円)。
外はカリカリ、中はトロっとした感じですが、こういう感じのたこ焼きが今どきの流行りなんですかね
私はもっと中も固めが食べ慣れているイメージなんですけど。そもそもたこ焼きそんなに食べない。
イメージ 8
後半がはじまるところ。
イメージ 9
と思ったら後半すぐジェフが追いつく。
イメージ 10
去年の対戦では2003人でした。ニアピン。
イメージ 11
長野 1 - 1 千葉
イメージ 12
長野は横山選手の難しいゴールで先制するも、後半すぐにジェフに追いつかれて引き分け。
ジェフは対長野無敗伝説継続。