SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

味噌一 中野店 火吹チャーシューメン

中野にある、味噌一中野店に行ってきました。チェーン店ですね。
 
火吹チャーシューメン(1170円)。辛いラーメンです。
イメージ 2
お店は都内にいくつかあるそうですが、JRの駅から近いお店を探して中野店に来ました。
中野駅から徒歩5分くらい。まわりにはいろんな飲食店があって目移りしちゃう。
イメージ 1
注文は、先に券売機で食券を購入してから、メンマや煮玉子は、20円以上の寄付で自分で
小皿などに追加して購入(寄付)する仕組みです。カンパ缶なるものが置いてあります。
イメージ 3
最初に「純正ゴマ油」か「こってり魚ちゃん」のどちらかの香味油を選ぶ必要があります。
イメージ 4
私、辛いのあまり得意じゃないんです。なんとか完食しましたけど。麺の量などは多くはないです。
イメージ 5
ごちそうさまでした。