SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

イトーヨーカドー長野店 小菅亭 富士山盛り

イトーヨーカドー長野店の地下フードコートにある小菅亭さんのメニューです。

 
富士山盛り(550円)。
見た目より量は多いです。下に行くほどずっしりそばがありますからね。
イメージ 1
麺は細め。揃っているので機械打ちでしょうね。香りはあまりないです。色は白め。
値段の安さが魅力ですね。つゆはちょうど足りました。つゆも普通かな。
イメージ 2
私は5分くらいでぱぱっと食べちゃったけど、普通の人だとお腹いっぱいになるでしょうし、
10分はかかるでしょうね。私的にはもう一枚富士山盛りいけるくらい。

以前、味奈登庵でも富士山盛りを食べましたが、今は味奈登庵でも550円で提供しているそうです
その時の記事はこちら